今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

グーグルグラス(Google Glass)をかけてAV撮影をしてみた

2013.8.4 14:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 年内にも量産化される予定というメガネ型ウェアラブルPC「Google Glass」は、体に装着して利用することが想定されたコンピュータです。グーグルグラスをかけることで、音声でメガネから写真、動画の撮影やナビゲーション、検索などが行えるというものなのですが、そのグーグルグラスを装着した状態でAV撮影をしたらどうなるのかをシミュレーションした映像が公開されていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 目の前にいる女性とまぐわいながら同時に自分で撮影できちゃう、詳細情報も検索できちゃうとか、いろんな意味で新しい交尾だったようです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook