今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

性転換治療中に恋に落ちた男女カップルのその後、より男らしく、より女らしく

2013.7.26 21:00 画像歴史・文化 # コメント(-)

no title

 昨年紹介した、米オクラホマで性転換治療を受けていたトランスジェンダーの男女が、治療中に恋に落ち、結局男女で結ばれたという運命のお話ですが、現在もまだ愛をはぐくんでいるようで、治療も進み、元女性はより男性らしく、元男性はより女性らしくなり、水着姿で仲良く楽しんでいる画像が公開されていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 女性として生まれてきたケイト・ヒルさん(19)は、りりしい男性へと変貌。男性として生まれたアリン・アンドリュースさん(17)は魅力的な女性となりました。

1_e

2_e

3_e

4_e

 どうみても普通の男女カップルです。お似合いです。
9_e

10_e

5_e

6_e

 アリンさんは、テストステロンの投与を受け男性の体に、ケイトさんは女性ホルモンの投与で、胸もふっくら膨らみ女性の体へと変貌していきました。

7_e

8_e

幼いころのケイトさん(左)とアリンさん(右)
11_e
via:acidcow

▼あわせて読みたい
性転換治療を受けていた十代の男性と女性がそのまま恋に落ち、究極の異性愛カップルが誕生(アメリカ)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook