今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「世界平和の為」道行く女性に顔面騎乗してもらった

2013.7.23 23:00 画像面白 # コメント(-)

0_e31

 世界平和の為−このお題目を唱えればどんな無理難題でも叶うかもしれないしそうでもないのかもしれませんが、ギリシャ、ローマ人であるシャスターマンが、米ニューヨークのユニオンスクエアにて、道行く女性に顔面騎乗をお願いしたところ、結構な確率でその願いがかなえられたそうです。顔面騎乗されることで救われる世界。地球の平和を守るってそういうことなんだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■1.
1_e36

■2.
2_e36

■3.
3_e30

■4.
4_e24

■5.
5_e19

■6.
6_e12

■7.
7_e9

■8.
8_e9

■9.
9_e5

■10.
11_e5

■11.
12_e5

■12.
13_e3

■13.
14_e5

■14.
15_e4

■15.
16_e4

■16.
17_e4

■17.
18_e3

 顔面に騎乗していただいた女性の足をなめることができればもう完璧です。
10_e6
via:acidcow

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook