今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

猛暑でスカート男子がブームとなるか?半ズボン禁止の為、スカートで学校に通う男子高校生が出現(英ウェールズ)

2013.7.17 21:00 動画面白 # コメント(-)

0_e27

 ここんところの加速する猛暑で、一番の被害を受けているのは、長いズボンを履かなければならない男性たちなのかもしれません。女子的にはちょっとラッキー!なのかもしれません。それが男子学生ともなれば、超絶ラッキーなのかもしれません。

 先日、スウェーデンのバスの運転手が半ズボンが禁止されているのならとスカートで勤務しているというニュースをお伝えしたかと思いますが、英ウェールズ、スウォンジー市にあるゴワートンにある中等部と高等部が一緒になった学校では、半ズボンが許可されなかった為、スカートを履いて学校に通う男子生徒が出現したようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


 ここのところの激しい猛暑で、男子高校生の母親らが、半ズボンでの通学を認めてほしいと学校側に懇願したものの願いが聞き入れられず、それならズボンの裾を捲くってはだめか?というお願いもやはり許可されず、最終的に男子高校生らは、スカートで学校に登校しだしたそうです。



 映像では1人がプリーツスカート、もう一人がタイトのミニスカートだったですね。いやそういうのをめでている場合ではなく、イギリスでは熱波も来ており、学校側も対応を迫られているわけですが、スカートを履かれちゃうと文句も言えなくなるっていうのは、海外の風潮なのでしょうか?日本ならスカート履かれるぐらいなら半ズボン許可されそうな感じだけどな。

▼あわせて読みたい
半ズボンがダメならスカートがあるじゃない!OKとなってスカートを履いて仕事をするスウェーデンの男性運転手たち

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook