今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

リア充爆発。一方新宿では、海の日、若者たちが水着姿でフラッシュモブを行ったらしい

2013.7.16 23:00 動画面白 # コメント(-)

0_e20

 7月15日の海の日、東京都新宿では、アルタ前イベントスペース「新宿ステーションスクエア」、水着集団による突然のダンスパフォーマンスが注目を浴びていたそうです。

 これは、不特定多数の人々が公共の場に集まって1つの目的を達成し、そして何事もなかったかのように解散するという「フラッシュモブ」形式のサプライズイベントだったそうで、道行く人は興味深くリア充炸裂した若者たちのダンスシーンに見入っていたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 このイベントを主催したのは、東レ・ディプロモードなど衣料関連企業9社で構成される日本スイムスーツ協会(JSA)だそうで、1時55分頃、「新宿ステーションスクエア」前で通行人に扮した男性出演者が突然言い争いをはじめ、それを合図に音楽が鳴りだし、周囲にいた他の出演者たちも服を脱いで水着になりながらステージに合流。第9代JSAキャンペーンガールの矢萩春菜(オスカープロモーション)も加わり、約5分間のダンスパフォーマンスが繰り広げられたそうです。

1_e23

2_e22

3_e20

4_e16

5_e13
via:fashionsnap

 この日、パルモはオーバー70代のご老人たち3人を囲んで、接待麻雀を実施中でした。割れ目ぶっとびルールとか、老人たちは激しいのがお好きなようで、良い敬老の日になった、もとい海の日になったことかと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook