今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

東京で話題の「おっぱいラーメン」とは?

2013.7.7 09:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 今、東京で一番話題になっているらしい「おっぱいラーメン」があるのだそうです。東京都目黒区・武蔵小山にある「ラーメンBAR スナック、居酒屋。」の人気メニューなんだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 このお店の店主は大阪出身で、中学卒業後からずっとホステスの仕事に就き、23歳で上京。銀座でホステスをしながらグラビアアイドルの仕事もしていたという経歴をもつ女性、早川貴子さん(32)だそうで、約1年前にこの「ラーメンBAR スナック、居酒屋。」をオープン。ネットで紹介されるやいなや、あっという間に大人気店に成長してしまったそうです。



 おっぱいラーメンの正式名称は「さっぱり塩しょうゆ味ラーメン」で、胸元が大きく空いたコスチュームの貴子さんが、トントンという包丁の動きに合わせて、Iカップのバストを大きく震わせながら、湯切りをする姿から、人はいつしか「おっぱいラーメン」と呼ぶようになったんだとか。ふーーん。そう。

 っということでラーメンのつまみにおっぱいを鑑賞しながら食べる男性客で大賑わいなんだそうです。ふーん。そう。

via:今、東京で一番話題になっている「おっぱいラーメン」とは? - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook