今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

この女性の年齢はいくつ?

2013.7.6 21:00 画像面白 # コメント(-)

0_e9

 とあるアジア女性の年齢が信じられないとして話題となっていました。アジア系女性は西洋系の人よりは若く見えるとはいうものの、そのボディーも劣化している感じは見受けられず、これには驚きを隠せなかったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 この女性の年齢はいくつ?(正解は■13.の画像の後

■1.
1_e13

■2.
2_e13

■3.
3_e12

■4.
4_e11

■5.
5_e8

■6.
6_e7

■7.
7_e7

■8.
8_e5

■9.
9_e4

■10.
10_e4

■11.
11_e4

■12.
12_e3

■13.
13_e2
via:acidcow

 この女性の年齢は上記リンク先サイトによると46歳だそうです。知っていた方も板かと思いますが、この女性は韓国の女優、チョン・ドヨンさん。日本のウェキペディアだと1973年生まれだから今年40歳なはずなんだけどどっちが正しいんだろう?

 現在は身長165cm、体重48kg。かつては太っていたらしく、2003年に食事や運動を通して44ポンド(20キロ)を失った後に有名となりました。2人のお子さんがいるそうです。

14_e2

15_e2

16_e1

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook