今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ぼっち専用。ボッチあるあるな画像

2013.5.18 21:00 画像面白 # コメント(-)

0_e1

 ぼっちにありがちなこと、もしくはぼっちのみが利用できる施設などがわかる画像が公開されてました。「咳をしてもひとり」日本が生んだ偉大なる作家、石川啄木氏のこの言葉の重みを感じ続けて石化してしまったパルモがちょっと通ってみたりもします。っていうか石川啄木じゃなくて尾崎放哉だったらしいです。すべてにおいてこの程度なんです。ていうかなんで石川啄木とじっと手を見るがタグづけられてたんだろう、あたしの脳内。まだまだ未開拓です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


1.おひとり様用食事
1_e4

2.ボッチ専用席とそこに座るボッチ女性
2_e5

3.奇数は昔から嫌いなんです
3_e5

4.ぼっちあるある
4_e4

5.その席が埋まる日はくるのか?
5_e4

6.見てるだけ
7_e4

7.画面の向こう側が彼女
8_e3

8.フレンドとプリントされた額縁の中身
9_e3

9.間違い(ぼっち)を探せ
10_e1

10.ぼっちあるある
11_e1

11.撮影兼命綱がかりなボッチ
12_e1

12.ポテチ食わない?あっそう。
13_e1

13.人柱ボッチ
14_e1

14.友情は2ドルで買えます。12個ください
16_e1

15.助手席には顔写真
17_e1

16.ぼっちは気まずいとお菓子を食べてごまかします。ぼっちあるある
18_e1

17.誕生日おめでとう俺!
20_e1

18.ボッチのキスとは
19

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook