今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

かなりイケメンだった!イケメンすぎて国外退去命令を出されたアラブ人男性の1人の顔画像13枚

2013.4.27 12:00 画像生物 # コメント(-)

0_e2

 先日お伝えした、イケメンすぎてサウジアラビアから国外退去命令を下された3人の男性(記事参照)のうちの1人、「オマール・ボカナ・アル・ガラ(Omar Borkan Al Gala)」氏の顔画像が世界中で拡散しているそうです。なぜなら本当にイケメンだったから。まるで少女マンガに出てくるアラビアの王子様みたいなことになってたから。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 写真はオマールさんが自らのフェイスブックなどに公開していたものだそうで、世界中の女性がうっとりんこしている最中なのだそうです。残りの2人の特定を急いでほしいとおもう今日この頃なのでした。

2_e1

3_e1

1_e2

4_e1

5_e0

7_e0

8_e0

9_e0

10_e0

11_e0

12_e0

13_e0

14_e0

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook