今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

金正恩のスイス留学時代の写真が流出。ジョントラボルタに憧れるグリース少年だった

2013.4.10 09:00 画像歴史・文化 # コメント(-)

no title

 現在北朝鮮の最高指導者である金正恩(30)は、12歳でスイスに留学し、ベルンの国際学校で「パク・ウン」という偽名を使用しながら教育を受けていたことは周知の事実ですが、当時の金正恩の写真が流出していたようです。ポマードで頭をまとめ、映画グリースに出てくるトラボルタのような風勢だったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 金正恩は国際学校には数か月しか在籍せず、隣接する公立小学校でドイツ語を学んだとされています。在籍していた学校については諸説あり、リーベフェルト市の公立学校で金正恩と知り合いであったと主張する人物の情報もある[そうです。1998年8月、14歳でベルンの自宅近くの公立中学校に編入。2000年8月、16歳となり、夏期休暇が終わると公立中学校を退学して帰国したとされています。

1

12歳当時の金正恩
2

13歳当時の金正恩
3

上流階級の友人たちと
4]

 当時のクラスメイトだったタルラップ(イスラエル)は "今は誰もが認める独裁者だが、当時は普通の子でとても静かな子だった"と話したそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook