今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

カローラ2に乗って〜♪ロシア編

2013.4.10 12:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title まあ世代がばれちゃうわけですが、もうばれちゃってるので仕方ない。ということでカローラ2ではないけれどカローラに乗っているロシア人の場合は、衝突事故でぐちゃぐちゃになってもそのままドライブ〜〜♪ってことになっているようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



とは言え、そんなのんきな話ではなく、実際にはこのカローラ、ヤロスラブリのドブリニン外側橋でシャトルバスと衝突してしまったようで、この状態で運転をしたドライバーはレーニンとSverdlovの交差点で別の交通事故を犯しました。バスの運転手、乗客らにけが人はなかったようですが、カローラの運転手はかなり酒に酔っていて、カローラに同乗していた友人男性は死亡してしまったそうです。



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook