今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

1年間で75キロの減量に成功した男。途中でたるんだお肉をみごと筋肉に

2013.4.14 01:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 わずか1年間で75キロの減量に成功した男性の記録映像だそうです。さすが75キロも落とすお肉があっただけのことはあって、痩せた直後はお肉が入っていた皮がたるんたるんにたるんでいますが、筋肉トレーニングを重ねていくことにより引き締まったシックスパックボディーを手にいれたようです。髪の毛もなんか失われているみたいだけど、これは男性ホルモン的影響かなんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook