今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ウェブカメラで泣いている女性たちの映像を保存して集めたタンブラー

2013.4.21 23:00 動画面白 # コメント(-)

1 涙の数だけ強くなれるのが女性特権なわけでして、ウェブ上では泣き女たちがその泣きっぷりをダダ漏らししているのが日常だったりなんかします。これらの映像はウェブカメラで泣きっぷりを披露した女性たちの映像をストックしたものなのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【webcamtears.tumblr.com】
リンク先に移行したら、サムネイルクリックで動画が再生できます。
2

 自らの泣きっぷりを公開することも可能な仕様となっているみたいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook