今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

米国初の全面顔面移植手術を受けた男性がめでたく結婚

2013.4.9 09:00 画像歴史・文化 # コメント(-)

no title

 顔に大やけどを負い、米国で初めて顔面全体の移植手術を受けた米テキサス州の男性ダラス・ワインズさん(27)がこのほど、同じやけどの痛みを知っている女性、ジェイミー・ナッシュさん(29)と結婚したそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2人は大やけどをした人々を支援するグループを通じて知り合ったそうで、ともに再婚とのこと。ワインズさんは結婚式で新婦に「あなたが私を選んでくれて、とても幸せだ」と話したそうです。

3_e12

4_e11

5_e9

6_e9

7_e8


 ワインズさんは2008年、電線に触れて感電し、顔全体に大やけどを負い、11年に移植手術を受けました。ナッシュさんは10年、交通事故で両腕と背中をやけどしたそうです。

 ワインズさんの手術後の映像


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook