今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

俺にやれるのか?やっぱ無理だった。おまぬけな強盗をとらえた監視カメラ映像

2013.4.3 01:00 動画面白 # コメント(-)

no title 誰もいないしレジとか入口の近くだし、俺やれる?やってみちゃう?と思い立った強盗。で、窓ガラスを割ろうと侵入をもくろんだものの、器じゃなかったようです。
その体にあわず、心臓はちっこかった模様です。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 場所は米カリフォルニア州レディングにある、ケント・マーケットというスーパーだそうで、一応ガラス壊しちゃったもんだから指名手配かかってます。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook