今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

おじいちゃん、おばあちゃんになんてこと!!高齢者植生計画

2013.3.28 12:00 画像アート # コメント(-)

no title

 高齢者に木々や草などをまとわせ、自然と同化させるという奇妙で斬新なフォトアートは、フィンランドのアーティストRiitta Ikonenと、ノルウェーの写真家Karoline Hjorthによる共同プロジェクトで、「 Eyes as Big as Plates(皿のようにでかい目)」シリーズの1つとして製作されました。ノルウェーの民話に触発された作品なのだそうです。

 モデルは80歳を超える高齢者たち。おじいちゃん、おばあちゃん、大変良く頑張りました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

1_e


2_e


4_e


3_e

8_e


5_e

6_e


7_e


9_e


10_e


11_e
via:booooooom





この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook