今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

人の上を飛び越えるどっきり。警察官を飛び越えてみたら逮捕されたでござる

2013.3.25 12:00 動画面白 # コメント(-)

no title もちまえの跳躍力を生かして、そこいらへんにいる人々の上を飛び越えてどっきりさせるということをやっている、ストリートパフォーマーのチャールズ・ロス。いつものように飛び越えてみたら、それは警察官でうっかり逮捕されちゃったという映像が公開されていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 シャレで済まされなかったようですな。日本のおまわりさんにやったらどうなるんだろう?っと思ったけどMDZだと思います。そもそも日本のおまわりさんってベンチで座ってくつろいでるところとかみたことないしな。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook