今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

男泣き・・・う○こ付オムツでどっきり

2013.3.23 01:00 動画面白 # コメント(-)

no title 仕掛け人である男性の友人、マークは、子どもは好きだけど子どもの排泄物はそうとう苦手のようで、そこでこんな罠を。赤ちゃんの部屋で、チョコレートでう○こを偽装したものをオムツに装着、「あらやだこんなにたくさんのプーをしちゃって」と叫びながら、それを見せに遊びに来ている友人のいる部屋へ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加



 男泣きするほどに、よっぽど苦手なんでしょうね。そんな私もゲロはそうとう苦手でうっかり連鎖反応を起こしてしまいがちです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook