今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ロシアの学生がノートに書いた落書きがペレストロイカ的芸術作品だった

2013.3.10 12:00 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

no title

 退屈な学生の定番と言えば、やはりノートに落書きとかなのですが、ロシアの学生の場合も例外ではなかったみたいで、しかもなんか、ドストエフスキーとかペレストロイカとか、コルホーズ・ソフホーズだとかマトリョーシカとか、知っているロシア語を口から出さずにはいられなくなるほどの、独特なオーラを背負っていたみたいなんです。

 というかロシアじゃなくってウクライナだった模様です。間違っちゃってごめんなしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像クリックでちょっとだけ拡大表示できますん。

■1.
1

■2.
2

■3.
3_e32

■4.
4

■5.
5

■6.
6
via:/fishki

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook