今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

自動戦闘でひたすら敵と戦い続ける、終わりなき戦い放置型RPGゲーム「Battle without End」

2013.3.9 18:00 WEBゲーム # コメント(-)

1 ポチっと押したらあとはボケーっとしていても、勝手に自動で戦ってくれるというオートバトル型のRPGゲームです。主人公の属性を選択したらあとは勝手に戦闘が自動ではじまります。敵を倒すと経験値やアイテムが手に入ります。右上メニューのInventoryで武器や防具を装備、Skillsでスキルを有効にすると戦闘中に技や魔法を使うようになります。主人公の年齢は時間、レベルは紫の経験値バーがフルになると上昇。レベルアップ時にはAPが貰えるので、任意のスキルをランクアップ。敵のおおよその戦闘能力はCPで判断、マップから拠点を移動するとより強いモンスターが出現します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【Battle without End】via:無料フラッシュゲーム
2

操作方法:ロード終了後、Play Gameを選択したら、NAME欄に名前を入力して、種族と年齢を選んでOKで開始してください。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook