今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

想像力を育てる、アレ型の型を使ったケーキいろいろ

2013.3.1 12:00 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

no title

 小さい子どもなら大喜びなんだろうけど、こんなケーキ型を与えていいのかどうかはアイノンドウです。でもそんなケーキ型がちゃっかり売っていて、それを使ったアイディアケーキいろいろなんかのレシピが公開されてるとかもう、時代はアレに追いついちゃったみたいなんです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【アレ型を使ったケーキレシピいろいろ】
どんなに上手に偽装しても偽装しきれない形状なのがいとおかし。ていうか偽装するくらいなら最初からこんな型を使わないとかいう発想はないわけですね。わかります。

魔法使いに偽装
1_e

ワニに偽装
2_e

ヤシの木に偽装
3_e

象に偽装
4_e

農場に偽装
5_e

UFOに偽装
6_e

風船に偽装
7_e

花火に偽装
8_e

灯台に偽装
9_e

クリスマスツリーに偽装
10_e

ということで、ご家庭にひとついかがでしょう、こんな形状のケーキ型。ケーキ型にもいろいろな形状があり、更には製氷皿、クッキーの型など、各種とりそろっているみたいです。あーなんか、お腹すいてきた。

【Bake a Penis Cake, Make Penis Jello Shots Create A Penis Ice Sculpture with These Penis Cake Pans and Molds】
00


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook