今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

性を満喫したい女性の為のGショット

2013.3.1 09:00 知る面白 # コメント(-)

0_e0

 Gショットを施術する女性が増えているそうです。Gショットとは、膣入口から3〜4cm入った膣壁上部にあり、膣内で最も敏感な部分とされるGスポットにヒアルロン酸を注入し、Gスポット全体を隆起させるという美容外科整形術で、局所麻酔を使い、膣壁から4〜5mmの深さに皮下注射し、通常の状態より膨らみを持たせることによって、ペニスとGスポットの摩擦を増やし、快感を増加させることが目的の施術です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヒアルロン酸は美容整形界において、目の下のくぼみを取り除いたり、唇をふっくらさせたり、鼻を少し高くしたりと、主に顔や胸の造形を整えるために使用されていました。最近では声帯筋にあるラインケ腔に打つことで声が若返る「声のアンチエイジング術」なども話題となりました。

1

 ヒアルロン酸は、体内に徐々に吸収されるため効果は半年から1年ほどしかもちませんし、費用は相場で15万円超と高額なのだそうですが、この施術を受ける女性が増えているそうです。その効果は絶大だそうで、実際に施術を経験した都内在住の30代女性はこう証言したそうです。

「術後、3度ほどセックスをする機会を持ちましたが、すべてオーガズムに達することができました。Gショットの効果がなくなった後も、セックスの感度が増したような気がします。体がオーガズムに至るコツのようなものを覚えこんだのかもしれません」

via:news-postseven

 ちょっとググってみたら、いくつかの美容整形病院がこの施術をやっているようです。お値段は病院によってかなりばらつきがあるようで、高いところで25万円から、安いところはモニター価格で12万円ほどでした。まああれですね。殿方が息子スティックに真珠とかを入れるのとおなじような感覚で入れるってわけなのかな?どうなのかな?

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook