今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

アメリカの美少女 VS 日本のラムネ

2013.1.31 12:00 動画面白 # コメント(-)

no title アメリカの美少女、ギャビーちゃんが、あのビー玉の入ったラムネのビンを開けようと悪戦苦闘する映像です。何でも自分でやりたい年頃とかなんだと思います。そして最後、満足げに飲んでいたりなんかもします。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 ラムネって飲んでるうちにまたビー玉が栓をして、飲めなくなったりなんかしてイラついたりしていたわけですが、ラムネのビンにくぼみがある理由は、そこにビー玉をひっかけることで、飲み口にあがってくるのを防ぐためだということをつい最近しりました。ラーメン屋でまじもう飲めないとかギャーギャー騒いでたら、隣にいたお客さんが教えてくれたのですが、これを子どもの時に知っていればもっと楽に生きられただろうと思うと、かもーんあたしにもあった少女時代。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook