今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「映画泥棒」の中の人がいいともでその素顔を見せる

2013.1.28 15:00 画像面白 # コメント(-)

0_e32

 劇場で映画を見るともれなくついてくる「映画泥棒」まさか中に人などいるもんか。と信じて疑わなかったのですが(ウソです)、やはり入っていた模様です。しかも無駄にイケメンだったりすると、twitter上で話題となっていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 中の人は藤島 巨樹 さんで、ダンサーでもあり振付師でもある俳優さん。これから映画泥棒を見る時は、無駄に記憶の引き出しを開け閉めして中の人のことを妄想しながら見ることができるってもんです。

2_e42

3_e36

4_e33

5_e32

via:Neverまとめ

 NO MORE 映画泥棒!ってことで次はガチャピンさん、あなたの番ですよ。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook