今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

結構手がこんでいた。アダルト映画のセット

2013.2.20 23:00 画像フェチ・お色気 # コメント(-)

0_e4

 アダルト映画とかビデオとかDVDとか、見るところは一転集中型なので、何げに気が付かなかったりするんだけど、そのセットは一応創意工夫が凝らされていたり、手がこんでいたりとかしていたらしいです。今度見る時は、セットの方もちゃんと見てあげてください。大道具小道具の人たちの苦労をねぎらってあげましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 というか逆にこのセット見たことあると認識しちゃった人の場合には、ある意味通なのかも。洋物だし。

■1.
1_e9

■2.
2_e9

■3.
3_e8

■4.
4_e7

■5.
5_e6

■6.
6_e6

■7.
7_e6

■8.
8_e6

■9.
9_e3

■10.
10_e3

■11.
11_e1

■12.
12_e0

■13.
13_e0

■14.
14_e

■15.
16_e

■16.
17_e

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook