今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

カップルあるある。カップルに良くある会話「おでかけバカップル」

2013.1.8 01:00 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

no title 2週間悩みぬいてやっと買った新品の服を一ミリも彼氏が褒めなかったことから始まったカップルのいさかいを表現したアニメーション作品だそうです。これは服だけど、髪型、アイシャドウの色など、様々な亜種があったりなんかして、ここまではいかないにせよ、100%この彼女の言動を否定できない、というかこれに近いシチュエーションを作り上げたことがあるという女性はいるはず。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 でもって実際、この男性のように辛抱強くこのメビウスの輪のような出口のないループ会話に最後まで付き合ってくれるのは、まだ恋の病を患っているという、アドレナリンが放出されている間のほんの短い期間だけだったりするんだよねー。ん〜あるある。


via:NEETNIK

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook