今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

顔面マッサージで癒されながら、見ている人をも癒す猫

2013.1.4 15:00 動画 # コメント(-)

no title

 お顔をモニュモニュされ、至福の表情を浮かべている猫のぽっけちゃん。これは見ている人をも至福の表情にしてくれるまさに双方向性のある映像なのかもです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 マッサージって気持ちいいよね。最近家の近所にできた2980円60分もみほぐしとかいうマッサージ屋さんにたまにいくのですが、低価格を実現しているだけに人によってうまかったりやばかったりといろいろですが、若い娘さんはともかく、初老の男性の方々がたまにトークを擦るわけですが、元僧侶だったりとか、運転手だったりとか、そのひともみには様々な人間模様が背景にあるみたいで、どんな経緯でこの激安マッサージ屋に流れ着いてしまったのか、そこんところが気になってマッサージどころじゃなくなったりなんかもします。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook