今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

バカは休み休みできないのでこんなにたまっちゃったよ。2012年おバカ失敗映像ダイジェスト

2013.1.1 12:00 動画面白 # コメント(-)

000

 そうです、バカは休み休みできないので年中無休なのです。ということで昨年一年間でYOUTUBEに投稿されたバカ系、失敗系映像が1本にパッキングされていました。まるでユニクロのヒートテックのごとく。なぜそこまでヒートテックにこだわるかというと、今年あなたと私はヒートテッカーとして生きていくしかないからなのです。略すと単純に「寒い」なのです。こんな支離滅裂なことを書けるのも冬が寒いからです。
このエントリーをはてなブックマークに追加




そしてこちらはニュースレポーターの失敗映像ダイジェスト

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook