今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

強め黒肌ギャル集団「ブラック・ダイヤモンド」が渋谷に集結。の映像が海外流出

2012.12.14 12:00 動画面白 # コメント(-)

13_e0

 かつてはガングロ、マンバなど、少しずつ変化を遂げながら、絶滅を免れている肌色黒めのギャルたち。最近では「強め黒肌ギャル」と名称も変化しているようで、そんな中、全国規模のギャルサークル「ブラックダイヤモンド(black diamond)」の第1回ミーティングが、黒肌ギャルの聖地渋谷で開催されたそうで、そのインタビュー映像がとっとと海外に流出。これまでも日本のギャルから学ぶことの多かったオリジナル白肌ギャルたちの好奇心を満たしていったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



 「black diamond」(ブラックダイヤモンド)は、ただの仲良しサークルではなく最近めっきり減少してしまった強め黒肌ギャルを全国に増やすための活動を行うことを目的に誕生したギャルサークルだそうで、北は北海道から南は沖縄まで総勢80名以上が在籍しているそうです。

 公式ブログは携帯サイト black diamond
12_e0


■黒肌ギャルブームが再燃の予感?

昔は、ギャルといえば、ガングロやド派手なメイク、ファッションが基本でしたが、ここ数年のギャル雑誌では白肌に甘めメイクのキュート系モデルたちが表紙を飾っています。その一方で強め黒肌ギャルの人気も根強く、先月はギャル系雑誌「egg」を出版する大洋図書が、強め&セクシー系ギャル向けの新雑誌「FOXY egg」を創刊し、黒肌ギャルブーム再燃を予感させました。

 4歳の時にテレビでマンバギャルの存在を知りギャルに目覚めたという現在15歳のメンバーに強め黒肌ギャルの魅力を尋ねると「派手で可愛いし個性が出せる」とキッパリ。このほかにも「自分らしさを全身で表現できる」、「誰より目立てるから」、「人になめられない」などその理由は様々。中には「お酒を飲んでも赤くならない(成人メンバーの回答)」「ムダ毛の処理をサボってもバレない」といった珍回答もあったそうです。

 また、嫌な思いをしたことは?との質問には、街を歩いているだけで「まだこんなのいたんだ」、「汚ねぇ〜」などの暴言を浴びせられることもあると明かしてくれたメンバーたち。ギャル=個性がないと口にする人々もいるが、実際に彼女たちを目の当たりにすると色とりどりのヘアカラーに創造的なネイルなど一人ひとりの個性が光っているそうです。

10_e0

 気になる彼女たちの恋愛観はというと、ギャルだけに相手もギャル男がタイプかと思いきやそうでもない様子。人気が高かったのは、メンズ雑誌「SOUL JAPAN」モデルのような悪羅悪羅系(オラオラ系)や「THE OUTSIDER」の濱の狂犬こと黒石高大に思いを寄せるメンバーもいるそうです。好みは様々だが「絶対黒肌」は共通一致のようです。

 また、会場には現在15歳で妊娠中で来月出産予定のメンバーの姿も。父親となるはずだった男性とは破局したが「大切な命を奪うなんてできない」とシングルマザーとなることを決意。「最初は親の助けが必要かもしれないけど頑張って働いて私一人でもこの子を絶対に幸せにします」と力強く語ったそうです。

 「black diamond」の参加資格は「とにかくギャルが好き」「日サロ大好きで黒肌命」「派手髪、派手メイク、派手ネイル」「雑誌はeggを欠かさず愛読」「露出度高めの強めSEXYファッション」「みんなと仲良くできる子」の5項目で、年齢制限は特に設けていないのだとか。ということで、遅れ咲き肌色濃いめのギャルとかどうでしょう?

via:ameba

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook