今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

赤の他人のフェイスブックのプロフィール写真をそっくり真似して友だちリクエストを送信してみた。

2012.11.28 09:00 画像面白 # コメント(-)

0_e0

 海外では、プロフィール写真も自分の写真を使う人が多いわけですが、そんな中、自分と同姓同名のユーザーをフェイスブックで検索して、かれらのプロフィール写真をそっくりマネして、友達リクエストを送りつけ、その反応を楽しむという手の込んだいたずらを決行する男性が現れた模様です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 その男性の名はライアン・ロイさん。赤の他人のプロフィール写真の服装、髪型、背景、ポーズまで完璧にマネしちゃってます。

1_e2

via:estorypost
 想像してご覧。まったく知らない人から友達リクエストが届き、それが自分そっくりのプロフィール写真だったら・・・ということで評判も上々で、みな気味悪がってみんな気持ち悪がって、すぐにプロフィール写真を変更し始めたそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook