今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

信じていいの?女性が触ってあげると「男性がものすごく喜ぶ」体パーツ5つ

2012.11.20 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title

 ボディタッチは癒しの原動力。女性だってやさしくタッチされるとうれしいように、男性にもタッチされると喜ぶ部位があるそうなんです。オトコを楽しむための女性のマガジン「Menjoy!」に、触ると喜ばれるメンズのホットスポットが紹介されていました。で、触っちゃっていいの?ただし●●に限るとかそういうこと?
このエントリーをはてなブックマークに追加

 これまで1万人以上の男性を施術してきたメンズエステサロン『コットン恵比寿』の上野美知先生によると、お疲れ男子が触られたらほっとするホットスポットは以下の5部位だそうです。

■1:二の腕の裏


「二の腕の裏は、皮膚が非常にやわらかく、同時にリンパが詰まりやすい部位です。女性の温かい手のぬくもりでやさしく揉んであげると、男性はほっとします」二の腕の裏を意識している男性は極めて少ないと思われます。男にとっては意外なスイートスポットなので、マッサージをすると喜ばれるかもしれません。

■2:デコルテ


「整体的には、心臓のあたりを軽く上下にさするだけで、人はリラックスすると言われています。デコルテから胸にかけては、血流が滞っているところでもあり、軽くさすってあげると、心理的に落ち着く場所です」女性のみなさんはデコルテってどこのことがわかりますよね? 彼氏のデコルテを撫で撫でしてあげましょう。

■3:首の付け根


「首の付け根のあたり、ここから首が始まるよという肩の部分。これを風紋(ふうもん)と呼びます。東洋医学で気の流れを整えるときに風紋を軽く押します」彼氏がイライラしているときに風紋を押してあげるといいかもしれません。

■4:うちまた


「うちまたも肌が薄く、多くのリンパが流れています。女性は脚を細くするためのエステマッサージでうちまたを揉まれることがあると思いますが、男性も気持ちいい場所なのです」

■5:目の上に手をあてがう


「蒸気の出るアイマスクと原理はおなじです。目の周りはたくさんの神経が走っており、この神経が疲れてくると、疲れ目になり肩こりになります。目の神経が目から肩、背中に向けて走っているのです。疲れている彼の目の上に手を当ててあげましょう。人肌のぬくもりですごく落ち着きます。場合によってはそのまま寝入ってしまう人もいます」蒸気が出るアイマスクを使ったことがある人は、どれほど気持ちいいのか、想像に難くないはずです。彼氏の目の周り、あたためてあげましょ。

via: Menjoy! メンジョイ

 どちらかというと、高校生男子より熟年男性が喜びそうなタッチングばかりなような気がするんだけどどうだろう?これはでも、親しい間柄じゃないといきなりは無理?「ネットに書いてあったから気持ちよくしてあげる」とか言って、そこらじゅうの若年男性を触りまくったらセクハラ行為で訴えられちゃいますかね?ますよね。普通そうですよね。ちっ。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook