今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

愛玩動物は顔が命?フェイスローラーでくるくるされるのが好きな猫

2012.11.4 18:00 動画 # コメント(-)

no title 顔をくるくるするだけで美顔になれる。という触れ込みで一時期飛ぶようにうれた、ゲルマニウムのフェイスローラー。うっかり買っちゃった人も多いかと思うのですが、買ってもくるくるするのは最初だけで、あとは化粧ケースの片隅に。でもそんなフェイスローラーをこよなく愛する猫もいるそうで、ここの家の猫さんの場合には、お顔をくるくるされるのを至福とするそうなんです。そういえば心なしか美しい顔してるように見えるわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソース:Kitty Massager - UniqueDaily.com


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook