今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゾンビ殲滅FPSゲーム「ゾンビわらわらFPS わらゾン」

2012.10.19 15:00 WEBゲーム # コメント(-)

9 ゾンビをバッタバッタとなぎ倒して先に進め!ブラウザで楽しめるゾンビ殲滅FPSゲームです。武器は最初に選んだメインの他に、弾薬無制限の拳銃も使えます。
頭を狙うとダメージが増大します。リロードは手動で、アイテムは稀に出現。ドラム缶の爆発時は自身もダメージを受けるので距離に注意が必要です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゾンビわらわらFPS わらゾン】(via 無料フラッシュゲーム
10

マウスポインタの再表示、フルスクリーン解除はEscapeキーです
移動:WASD、視点移動:マウス移動、射撃:左クリック、武器覗きこみ:右クリック
リロード R、武器切り替え E Q、ダッシュ Shift、ジャンプ SPACE
オプション画面表示 ESCAPE

 
操作のポイントは近くの敵はそのままマウスで狙って撃って遠くの敵は銃を覗きこんで(右クリック)撃ちましょう!

ダッシュボタンはほとんどずっと押しっぱなしのほうがいいかと思います。後半はゾンビだらけになってしまいますのでとにかく回りこまれないように逃げまくってゾンビが固まっているところに銃を乱射です!

また、ゾンビの頭を狙って撃つ(ヘッドショット)するとダメージが大きくなりますので、積極的にヘッドショットを狙っていきましょう!ヘッドショットでゾンビを倒すとドカーン!という音がします。(普通に倒すとボンみたいな音がします)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook