今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

【友情広告】残虐な「デビルマン」Tシャツが絶賛発売中!

2012.10.17 03:00 PR # コメント(-)

no title

 前にザイーガのTシャツを作っていただいた友人のハードコアチョコレートさんのところで、残虐な「デビルマン」がいい仕上がりだったので紹介して欲しいとのことでしたので、ここで急きょ友情宣伝させていただきます。

 数ある「デビルマン」のアパレル史上、「最凶の残虐さを目出した」ハードコアチョコレートの「デビルマン」Tシャツが発売されたそうです。今年で生誕40周年の「デビルマン」は、今も愛され読み続けられる傑作。アニメとは違う、原作の持つ本来の残虐さを追求し、誰もが避けて通った?原作に忠実な究極の残虐Tシャツがどうどう完成なんだとかかんだとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
悪魔と人間の狂宴を描いた「ブラッド・エンド」、最大級のインパクトのヒロイン美樹の魔女狩り「MIKI」。そして多くの人のトラウマになったデーモン軍の「ジンメン」。ハードコアチョコレートならではの残虐Tシャツで、ハロウィン気分を演出してみてはいかがでしょうかって感じなんだそうです。

【コアチョコ×デビルマン、遂に開宴! | ハードコアチョコレート】

原図
5_e13

6_e13

7_e11


 基本バックプリントで、全面にはデビルマンのロゴがついてるみたいです。(逆だったらごめんなさい)
1_e20

2_e21

3_e17

4_e15


 ちなみにハードコアチョコレートではこの後カラパイアのTシャツの製作に取り組んでくれるそうですが、どんな図がいいか提案してくれるとうれしかりけりなのです。




この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook