今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

秘訣は長さにあった。女性が最も感じやすい男性性器のサイズとは(英研究)

2012.10.14 09:00 知る面白 # コメント(-)

orb

 個体差はもちろんあるんだと思いますが、英ウエスト・スコットランド大学の心理学者、スチュアート・ブロディ氏によると、これまで女性のオーガズムと無関係とされてきた男性器の大きさには実は、女性が最も感じやすい長さがあるということが判明したようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソース:「大きさは関係ない」はうそ?!女性が感じやすい男性性器の大きさが明らかに!!【英大学調査】 | IRORIO(イロリオ)

  ブロディ教授は323人の女子大学生を対象に、平均的な男性性器の長さ(14.9僉15.5僉△世い燭な謄疋觧翳召猟垢気蕕靴ぁ砲茲蠱擦だ器の男性と、それより長い男性との性交渉で、それぞれオーガズムを感じた回数を訊ねたそうです。

000

 その結果、複数の男性との性体験があり、かつオーガズムを経験している女性160人のうち、33.8%が平均より長い性器が良いと答え、60%が長さは関係ないと回答、6.2%は短い人の方が良かったと答えたそうです。

 ところが、オーガズムを感じる回数が多いのは、平均以上にペニスが長い男性が相手の場合だと答えた女性が多く、ブロディ教授いわく「ペニスが長いと、女性の性器の全体に刺激を与えられるのだろう」と結論付けているそうです。ということで期待を裏切らない結果となってしまったことに関しては残念ですが、やはり個体差はあると思うのと、好きになった相手ならやはりサイズは関係ないということをフルボイスで主張したいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook