今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

メキシコの宅配員に究極の選択、100ドルと美しいヌード女性とソファーで一緒に横たわる権利、どっちを選ぶ?

2012.9.22 23:00 動画NSFW # コメント(-)

1 下ネタ企画全開の、ハワード・スターン・ショーでの企画。メキシコ人配達員にその場で究極の選択を提案。「100ドルのチップをもらうかソファーに横たわる美しい全裸女性にタッチングするか?」メキシコ人配達員は、迷うことなく美しい女性を選択。そこでハワードは値段を吊り上げました。なら200ドルでは?と。200ドルは日本円にして16000円ですが、アメリカの労働者階級の賃金レベルからいったらかなりのものです。

 さてこの配達員、どっちを選んだでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソース:Howard Stern Savanna Samson and the Mexican delivery guy video(18+)
*外部プレーヤーに移行してから再生できます
2


 ていうかアメリカ人てほんと「お金と引き換え」に何かするのするの好きだよなー。

▼あわせて読みたい
100ドルあげるからおっぱいを絞ってくれる?ついでに友達の顔面に母乳かけてくれる?はいOK!
 現在授乳中と思われる女性に100ドルでおっぱいを絞ってくれとお願い。ついでにその搾り出した母乳を友達の顔にかけてとお願い。OKをしてくれた女性の映像がこれなのです。ちなみに乳は天然ものだそうです。

100ドルで脱いで、そこにジュースをかけてボーイフレンドに舐めてもらって
 100ドル(7800円)やるから脱いでくれ。んでもってミックスジュースを体にぶちまけるから、それをボーイフレンドに舐めてもらってくれ。

100ドルでびしょ濡れレインマシーンどう?OKした男性が現場を見て200ドルを要求。でも人によっては200ドル支払っても余りあるレインボックスだった。
 街頭にて女性2人が男性に声をかけた。「100ドルで、レインマシーンでずぶぬれになるってどう?」 OKを出した男性が濡れる気満々で部屋に入ったところ、

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook