今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

カメさん凄い!これが噂のタートルガズムだ。

2012.9.15 01:00 動画生物 # コメント(-)

kame 亀頭の語源ともなっている(何回いったんだろうこれ)カメさん本体の亀頭はそりゃもう芸術的と言えるレベルの素晴らしいもので、そんなカメさんが自家発電していることを英語ではタートル・オーガズムから派生していってタートルガズム(Turtlegasm)と呼ばれているんだそうです。いわゆる床お?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソース:Bizzare Clip Of The Week Turtlegasm! - YouTube



そんなカメの交尾はこれまたすごい


▼あわせて読みたい

亀の生殖器ってもの凄く・・・
 さすが「亀頭」と、そのシンボルに亀の名が付いているだけあって、亀のオスの生殖器は予想以上の凄いものでした。亀のペニスは尻尾の中程にある総排泄孔の中に収納されているのですが、その長さは体の半分くらいはあるかというしろものだったみたいです。

巨大な亀、その亀頭を女性が撫でると・・・
 こんな巨大な愛くる亀に遭遇したら、女に生まれてきたら、ほっとけるわけがない。とりあえず撫でることからはじめてみたいと思うのが女のサガ。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook