今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「全裸写真流出のハリー王子を全力で支援します!」アフガンの英兵士たちが一肌脱いじゃったよ。女性兵士もだよ。

2012.8.30 12:00 画像面白 # コメント(-)

no title

 英国王室、エリザベス2世王女の孫にあたるヘンリー・オブ・ウェールズ王子(通称ハリー王子 27歳)のヌーディーな流出写真が話題となっている昨今、ついにはアフガンに派兵されている英国軍人らも脱いじゃったみたいです。


 全裸で女性とお戯れになっていたハリー王子の写真が、ネット上をにぎわせたのは8月中旬。ハリー王子は、罰として祖母のエリザベート2世と行くはずのオーストラリア旅行を取り上げられそうになっているという事態に、一般人が立ち上がり、Facebookには「ハリー王子を救う為に裸で敬礼!」という特設ページまで開設されました。

 ハリー王子は、陸軍軍人でもあります。っということでアフガンに派兵中の軍人たちも、ハリー王子に裸で敬礼をはじめちゃったのだそうです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加



ソース:Facebook group strips in support of Prince Harry after naked Las Vegas photos furore

 ハリー王子救援のイニシアチブを掲げたのはフェイスブックに現れたスペシャル・グループ「ハリー王子を救う為に裸で敬礼!」で、28日朝の時点で参加者は12000人を突破。

 アフガニスタンでパイロットとして従軍していたハリー王子を支援する為、フェイスブック上では、 「あなたが従軍経験があるか、もしくは今従軍中であれば、我々のいとしの王子に支持を表明して写真を掲載してください。」というメッセージが載せられ、 この呼びかけに応えるように現在アフガニスタンに軍役中の英国軍兵士たちがm次々と全裸敬礼の画像をアップしました。


■1.
3_e11

■2.
4_e9

■3.
5_e8

■4.
6_e7

■5.
7_e7

■6.
8_e6

■7.
9_e6

■8.
10_e5

■9.
13_e4

■10.
14_e2

■11.
17

ついには公式サイトも :Salute 4 Harry
16_e1

ハリー王子がこれほどまでに国民の支援を必要としたことはかつてなかったそうです。今回の失態により、チャールズ皇太子、ウィリアム王子につづいてハリー王子が3人目の王室継承者としてふさわしいかどうかが問われているそうですが、今のところこれに対する回答はまだ出されていないそうです。

 ちなみに流出しちゃったハリー王子の画像はこちら

【Prince Harry -- Naked Pictures of Las Vegas Rager Leaked | TMZ.com】

1_e9

2_e11

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook