今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

混みあう空港のカウンターで一人の男性が死んだように地面に横たわるが皆知らんぷり。その理由とは?(中国)

2012.8.26 09:00 動画面白 # コメント(-)

sitai 中国のとある空港のとある航空会社のカウンターにて、一人の男性が地面に寝そべったまま微動だにしません。にもかかわらず乗客や従業員たちはまったく知らんぷり。いったいこの男性に何が起きたのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:LiveLeak.com - Airline man playing dead on the ground to avoid passengers' protest on delay

 実はこの男性、航空会社の従業員で、航空機の遅延によるクレームが殺到しすぎたため、現実逃避を思い立ち、「死んだふり」をしてしまったそうなんです。とりあえず業務からは逃れることができたようですが、職務解雇からは逃れることができないのかも。


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook