今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今度は柴犬とひよこ。異種カップルが新たに誕生

2012.8.25 15:00 動画 # コメント(-)

s 日本中が目を細めたウリ坊とニホンザルのコンビの話題から2年、鹿児島・鹿屋市で新たなコンビが誕生していた模様です。柴犬のさくらの背中に飛び乗り、落ちないように必死で羽ばたいていたのは、一羽のヒヨコでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:FNNニュース: 鹿児島・鹿屋市でシバ...

 飼い主は「初めて見た時は、最初パクッといくんじゃないかと思ったんですけども、かわいがっているものですから」と話したそうです。様子を見ていると、時々パクッといこうとしているようにも見えますが、さくらのしっぽの中でくつろぐ様子はすごくらぶりんちょ。

飼い主は「夜は一緒に寝るんですけど、朝ですね、起きた時は、ヒヨコはもうなめられて、べちゃべちゃになっている状態です」とも話していたそうです。



 しかし、このヒヨコは、生後3週間にして早くもニワトリの気配が見えはじめ、およそ3カ月たてば、立派な親鳥に成長すると思われます。はたしてこのコンビの将来はいかに?じっとり見守っていくことにしましょうそうしましょう。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook