今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

血のしたたる、映画「キルビル」の舞台裏画像

2012.8.20 01:06 画像映画・テレビ # コメント(19)

no title

 海外サイトで頻繁に取り上げられ、日本のサイトでもかなり取り上げられていたので出遅れてしまった感はあるのですが、画像補完計画的な意味で、また、ひとりぐらいは見るの忘れてた人もいるかもしれないってことで、やっぱりだしちゃうキルビルの舞台裏画像です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Про интересное со всего мира ! - На съемочной площадке"Убить Билла"
Behind the Scenes of a ‘Kill Bill’ Bloodbath (10 pics)


1_e7


2_e6


3_e5


4_e5


5_e5


7_e2


8_e1


9_e1


11_e1


キルビル名シーン


▼あわせて読みたい
キルビル、スーパーマリオリミックス
キルビルの映画の格闘シーンにマリオの効果音をつけちゃいましたみたいな。このように、スーパーマリオの効果音はいかなる格闘シーンにもぴったりハマってしまいますので、お手持の映画とつなぎ合わせて作ってみてみれば、

キルビルには様々な映画作品がオマージュされていた「Everything Is A Remix: KILL BILL」
 未だ海外では熱狂的なファンも多いと言われている映画「キルビル」よく見ると、実は様々な映画のシーンがオマージュされて使用されていたということがよくわかるリミックス映像が公開されていました。



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

19000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook

コメント一覧

1. おまえら

  • 2012年08月20日 01:08
  • #AJuKxkr60

1最近取り上げるのおせーな
そろそろ隠居だな、パルモばあさん

2. おまえら

  • 2012年08月20日 02:00
  • #adHAH5pS0

2あんま興味なかったけど、おもしろいなぁキルビルw
今度観てみよう…( ̄ー ̄)

3. おまえら

  • 2012年08月20日 02:10
  • #A6IY3cFm0

3パルモリミックスは基本オフビート

4. おまえら

  • 2012年08月20日 03:45
  • #NsdXeVfv0

4血が出りゃ面白いとか思う監督ってなんなの?

5. おまえら

  • 2012年08月20日 05:39
  • #U2D6F4bL0

5真面目な話このサイトで月いくらくらい儲けられるの?

6. おまえら

  • 2012年08月20日 05:47
  • #23rzupev0

6黒い男集と栗山が一度にかかれば勝ちだったのに…。

7. おまえら

  • 2012年08月20日 09:16
  • #WC14NLZi0

7この映画にはgogo夕張のパンツが見えるシーンが足りなかった

8. おまえら

  • 2012年08月20日 10:58
  • #NsdXeVfv0

8>>5
だいたい1日20万位

9. おまえら

  • 2012年08月20日 13:48
  • #VzDDVmJD0

9初めて見たけどこんな日本人が無双される映画が海外では大人気なのか
やっぱり日本人って嫌われてるのかな・・・

10. おまえら

  • 2012年08月20日 13:58
  • #gNovLQM.0

10悪趣味映画

11. おまえら

  • 2012年08月20日 16:59
  • #NPaUBYIe0

11今更とか、もう見た事あるとかどーでもいい。
人種ネタとかもどーでもいい。

普通に凄い仕事してると思います。

12. おまえら

  • 2012年08月20日 19:40
  • #27udMoF50

12動画見ればわかるとおり、キルビルってのはやたら金かけた壮大なパロディギャグだよ

13. おまえら

  • 2012年08月20日 21:23
  • #8GbJhFUI0

13おい!ふざけんなサムネで吐きそうになったじゃねぇか!!!!

14. おまえら

  • 2012年08月20日 22:06
  • #9Epqg7P70

14gogoしか見せ場がない

15. おまえら

  • 2012年08月20日 23:20
  • #orPfC3060

15単純に楽しめそうじゃないか?

16. hidexxx

  • 2012年08月21日 00:23
  • #79hGNmfh0

16キルビルおもしろそうだな

パルモあんがとー☆

17. おまえら

  • 2012年08月23日 13:49
  • #JVAFI8kU0

17>9
マジレスするけど海外での日本人の評判は国によってまちまち。
ちなみにキルビルの監督は日本の猟奇映画に大きく感化された日本通。

18. おまえら

  • 2012年08月24日 19:32
  • #Ui1EzKvB0

18また見たくなったキルビル

19. おまえら

  • 2013年01月02日 08:34
  • #DzWzEFHQ0

19夕張が逎僖鵐弔犬磴覆ピンクのハイレグだったらもっと流行った

コメントする