今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

会いに来てくれるイケメン、佐川急便の厳選51人の運ぶイケメンたちが結集したファンブックが登場「佐川男子」

2012.8.15 12:00 知る面白 # コメント(-)

0_e3

 お荷物を颯爽と運んでくれる佐川急便の宅配員たちの人気が加速ブレイクしていたようでついに公式ファンブックまでできちゃったようです。

 このファンブックには、佐川急便のセールスドライバー3万人の中から、社内公募で編集部が厳選した51人の運びイケメンたちの詳細がチェックできるんだとかなんだとかかんだとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:さわやかすぎる! 51人のイケメン“佐川男子”が集結した公式ファンブック(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

 ファンブック内のコンテンツ、「全国佐川男子名鑑」ではイケメン“佐川男子”51人をカラー写真で紹介。所属支社、生年月日、身長と体重、血液型、仕事のモットー、好きな言葉、休日の過ごし方といった情報や、プライベートなエピソードも綴られているそうです。

1_e4

2_e6

『佐川男子』(飛鳥新社)1300円+税
12

 その他、“佐川男子”へのインタビューをはじめ、7時の出社から20時の帰宅までを追った「密着 佐川男子の一日」、“佐川男子”が食べているお弁当をチェックする「突撃! 佐川男子のお弁当」、制服とのギャップを楽しめる「佐川男子の私服チェック!」などのコーナーも。

 家に来てくれる佐川男子は主におじさまなのですが、ミネラルウォーターなどの重い荷物の時だけ若者が運んできてくれます。「あれ?いつもの人じゃない」って言ったら、「おっさん重いの持ちたがらないんですよねー」と爽やかに答えてくれましたけども、顔とか覚えてないな。「いつもの人より数段若い」だけインプットされてる。今度顔かたちもチェックしてみようって、逆にチェックされたらかなりやばいズタボロ感を演出しているのでやっぱやめておこう。

【佐川男子】 話題のイケメン画像集!佐川萌え女子急増中!! - NAVER まとめ


3_e4

4_e3

5_e3

6_e2

7_e2

8_e2

9_e0

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook