今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

風船が好きすぎて、好きすぎる故に割れてしまったウサギさんの切なさよ

2012.8.14 18:00 動画 # コメント(-)

huusen ピンク色の風船に恋をしたウサギ。好きだから、好きを全身で表現してみたら、案の定風船は割れてしまいました。本当は風船じゃなくてもよかったのかもしれない、そんなウサギの熱い季節。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Видео : кролик и шарик



▼あわせて読みたい
ウサギと猫
 仲良く並んでご飯を食べます。 名前の順に並んで食べます。

交尾的な意味では間違った体位で猫をおかしてしまったウサギ
 この体位は人間的な意味では正常位ですが、動物的な意味では間違っている体位なんだと思います。

北朝鮮に嫁入りした巨大ウサギたち
北朝鮮と言えば、同様肉の量も卵もどでかい、ダチョウの飼育を国レベルで推進させていることでも有名だったが、今回目をつけたのはこの巨大ウサギ。巨大ウサギの産地として知られるドイツの有名なウサギ飼育者であるスモリンスキーおじいさんの元に、大使館を通して是非

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook