今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

思い切りアメリカーンな自分撮りの画像ください

2012.8.5 09:39 画像面白 # コメント(-)

no title

 この世にひとつだけのオンリーワンなアイデンティティーを人前で晒す。それがアメリカンのセオリーなのかどうかはわからないままに、思い切りアメリカンな自分撮りの画像が公開されてました。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Фото из американских соцсетей (16 фото) стр.2 - Фото приколы - социальные сети запад америка

 世界でひとつだけの花を咲かせることがアメリカSNSクオリティーなんだと思います。

■1.
1

■2.
2

■3.
3

■4.
4

■5.
5

■6.
6

■7.
7

■8.
8

■9.
9

■10.
10

■11.
11

■12.
12

■13.
13

■14.
14

■15.
15

■16.
16

▼あわせて読みたい
自分撮り失敗ガールズ写真集
 小粋におされに自分撮り、をしていたはずがなんらかのアクシデンタリーな障害物その他もろもろで、ずっこけお笑い写真になってしまったという、そんなガールズたちの写真が特集されてました。自分撮りするときには、背景をよくご確認の上、また画像加工する際には使用

元恋人の恥ずかしい画像を晒すサイトがとんでもないことに「Is Anyone Up?」
 基本的には元彼、元彼女から付き合っている時代に撮ったり撮られたり送られてきた画像を、別れた後、復讐的な意味を含めて晒していくウサ晴らしサイトなのですが、これが欧米化なのかっていうほどの露出っぷりでとんでもないことになっているようです。

オンリーニューヨーク?ニューヨークで見かけた奇妙な風景
 ニューヨークって街もなかなかに面白いところで、ご当地名物的な光景もいろいろあるみたいなんです。人口密度の高い都市部はやっぱ違うんだよなー。日本の東京と栃木が違うみたいになー。っと、アメリカに住んでいたときも、日本の栃木みたいなところに住んでいたので

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook