今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

大人の楽園だった場合のディズニーキャラクターたちの素行調査

2012.8.10 12:00 画像アート # コメント(-)

de

 Rodolfo Loaiza氏による、ダークサイドと欲望にうごめくディズニーシティーにおけるキャラクターたちの素行を表現したアートなのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Flickr: Rodolfo Loaiza's Photostream

■1.
1

■2.
2

■3.
3

■4.
4

■5.
6

■6.
7

■7.
9

■8.
10

■9.
11

■10.
12

■11.
13

■12.
14

■13.
15

■14.
17

■15.
18

■16.
19

▼あわせて読みたい
不思議の国は薬物による幻覚でつくられていた?不思議の国のアリスの薬物摂取GIFアニメ
 ファンタジーと混沌が入り乱れる「不思議の国のアリス」。不思議な理由は薬物摂取によるものだったのですね。とかいうGIF画像特集なのです。

堕落し、無様な死に方をしていったディ○ニープリンセスたちの末路
 ディズニーのプリンセスを描いたアートはいくつか紹介してきましたが、ハッピーエンドで終わる原作のアンチテーゼ的作品が多いのが特徴で、Thomas Czarneckiによるこれらの作品も姫たちが堕落しろくな死に方をしていない様が描かれています。

ディズニーアニメに出てくる王子様たちを、マッチョなイケメンに変えてみた
 体は子どもで頭脳は大人なのがコナンならば、体が大人で頭脳はファンタジーなそんなディズニーのプリンス、王子様たちを作り上げてみた結果がこれなんだそうです。みんないい体してんな。ていうかモッコリーナの森に迷い込んだみたいだな。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook