今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

別の意味でのオリンピックの見どころ?字幕帯が入ってしまったばっかりに、逆に悩ましくなってしまった映像のスクリーンショット

2012.8.3 12:00 画像面白 # コメント(-)

0_e

 「またかよ!」と言われたら、ごめんなさいって謝るしかないのですが、オリンピックの水泳とかの競技において、変なところに字幕帯が入ってしまったおかげで、逆になまめかしい感じになってしまった映像スクリーンショットが紹介されていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加



ソース:Olympics Or Gay Porn?

 純粋に頑張っている選手の皆様に対して、プレイ以外にも別の意味で勝手にもりあがっちゃっているとかもう、本当に申し訳ないわけなのですが、これもある意味世界的な祭りの余興の一つとして楽しんじゃっている人々が結構多く、元記事のアクセス数とか、187065とかになっていました。こ

■1.
1_e4

■2.
2_e4

■3.
3_e4

■4.
4_e4

■5.
5_e4

■6.
6_e4

■7.
7_e4

■8.
8_e4

■9.
9_e3

■10.
10_e2

■11.
11_e1

■12.
12_e1

■13.
13_e1

■14.
15_e0

■15.
16_e0

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook