今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

人間座りしながら子守する猫

2012.8.4 15:00 動画 # コメント(-)

motimama もともと人間座り(スコ座りともいう)が好きな猫、モチさんなのですが、子育てもやはりその座り方のまま、まったりと我が子をやさしいまなざしで見つめているようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Mochi Sure Is A Good Mama




 かわいい子だね。
6wk blog 1_e

6wk blog 2_e

6wk blog 3e_e

6wk blog 4_e


▼あわせて読みたい
座ってテレビを見る姿がタダモノじゃないロシアの猫
 どうですこの座りっぷりと目線の動かしっぷり。どこのご家庭にも1台は存在しそうなオヤジっぷりを発揮していますので、手元にビールとか置いてあげたらいいんだと思います。

そのスコ座りはある意味凶器です。な猫
 スコティッシュホールドに属する猫ちゃんがお座りじょうずなお話は前にもしたかと想うのですが、ここんちの子の場合、たんたんたぬき系というかなんというか、肉棒的イメージを連想してしまうから不思議。でも全然いやらしくないのも不思議!

食べて遊んでスコ座り。スコティッシュホールド猫の一日
 スコティッシュホールド猫の一日を撮影した映像だそうです。良く食べ、良く遊び、そして疲れたらスコ座りと、そんな人生を送りたいよスコと共に。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook