今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

包茎手術は美容業界のステマだった?高須院長が語る「美容整形裏事情」

2012.7.12 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title

 最近では、友人の西原理恵子さんがTOKYOMXの番組から不適切発言にて降板を言い渡されたことに腹を立て、「んじゃもう、番組のスポンサーやらないから」と激怒し、あっさりスポンサーから降りちゃったことでも知られている美容業界のドンと言われている高須克弥(高須クリニック院長、67歳)ですが、マイナビのインタビューにて、美容業界の裏事情について語られていました。

 なんと昔は、美容外科に来る患者は男性が圧倒的に多くて、その9割男性だったそうです。そして施術のほとんどが「包茎手術」にあてられていたと。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:「美容整形」の"意外な事実"とその"お値段" - 高須クリニック院長に聞いた | マイナビニュース

高須院長談:美容整形っていうのはね、自分たちで需要を喚起していかなくちゃいけなんだよ。昔はね「包茎手術」。これをね男性誌に広告打つわけだ。「包茎は不潔だし、女性に嫌われるよ」ってね。そうするとね、男性はすっごく気にするんだよ。

高須院長談:本当はね、日本人の8割は包茎なんですよ。でね、そういう告知を行なったおかげで大繁盛したのよ。一番多かったので1日300人というのがありました。レーザーメスを使った「クランプ式」という術式で行うと、手術は1人10分で済むので、1時間に6人できるから、8時間で48人。6人術者で300人をこなしていた。

3

 では最近ではどうなのか?

 最近では包茎手術を受けにくる男性患者は減っているそうです。「包茎とかどうでもいいみたいよ。草食系男子っていうのか、エッチについてはあんまり興味ないみたいだね(笑)。顎(あご)を削ってほしいとか、目とかね、そっちの方が増えてるもの。」と高須院長。

 一方女性の方はというと・・・

 アゲハ嬢のようなメイクが似合う土台作りに来る方が多いそうで、10分くらいの施術でできる「埋没式二重瞼法(糸を使って瞼を二重にする方法)、ミニ切開法、切開法(瞼を切って二重を作る)などの目の整形や、ヒアルロン酸を注入することで、唇をあひる口にしたり、鼻を少し高くするというような、プチ整形が人気だそうです。

2

 また、最近注目している最新技術は、ES細胞から自分の歯を作るものとか、顔の皮膚をずぼっとマスクみたいに移植する「顔面マスク」のようなものだそうで、なんでも自分で試しちゃう高須先生は、また自らを踏み台に、新しい技術を日本へ普及するために頑張っているそうです。

高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」
4

関連記事:
一目瞭然、包茎半定表
レベル10の真性の勃起画像がね、コブラとか蛇つかいとかそんなだった。

包茎画像コレクション
え?あなたも?こっちのあなたも?そっちのあにきまでっていうくらいに、大量に納められた包茎もちのみ掲載することが許される包茎画像コレクションです。

包茎大国日本の包茎男児に送る2つのメッセージ
包茎のままでいようよ、包茎だっていいじゃないか、無垢な、ムクな、剥くなよと、ある大物バンドから、潜在的にメッセージが送られていたようなんです。っていうか皮を剥いたり被せたりするのって、結構楽しいんだけどもな

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook