今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

亀の生殖器ってもの凄く・・・

2012.6.24 21:00 動画生物 # コメント(-)

カメ

 さすが「亀頭」と、そのシンボルに亀の名が付いているだけあって、亀のオスの生殖器は予想以上の凄いものでした。亀のペニスは尻尾の中程にある総排泄孔の中に収納されているのですが、その長さは体の半分くらいはあるかというしろものだったみたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:The Terrifying Sex Organs of Male Turtles

 自らの顔の大きさを優に超えるレベルのペニス


 このサイズの亀でこれぐらいってことは、甲羅の大きさが2.5メートルはあるというオサガメとかどういうことになっちゃうんだろう!見たい!

 亀の亀頭くんこんにちは画像



1

2

03

04

05

でんま生活防水、静音設計、充電式の3拍子が揃った、小型電マ
denma Pinky(デンマピンキー)





 

 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook