今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

猫で12星座を表現してみた。かわいかった。

2012.6.21 12:00 画像 # コメント(-)

猫

 猫にコスプレをさせ、12星座のシンボル、十二宮を表現したそうです。自分の星座猫を守護神として保存したりするとご利益とかあるのかこれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Zodiac Cats (12 pics)
西洋占星術/12星座の基本的な性格/風雲流紫


おひつじ座 3/21〜4/19


長所:開拓精神、あらゆることに関するパイオニアに成り得る人物。新しい事を始めるエネルギーに満ちている。旺盛な競争心、負けず嫌い。利他主義、自分だけではなく、他人にも利益をもたらす方法を選択する。ボランティア精神。
短所:独善的、自分の行動は常に正しいと信じている。おせっかい。せっかちで、早く結果を出そうとする。むやみに他人を急がせる。衝動的、粗野、短気。すぐにカッとなる傾向。 尊大。自分はこの世で一番偉いと思っていることがある。
cats_zodiac_01


おうし座 4/20〜5/20


長所:我慢強さ、ものごとをじっくりと進めていける忍耐力の持ち主。徹底的な強い意志を持つ。現実的で、優れた金銭感覚の持ち主。家庭的、自分の家族、財産を大切にする。家族への愛着心が強い。
短所:怠惰、のんびりしすぎる。非建設的。頑固、何者にも影響されないほどの意志の強さが、時にチャンスを逃す。柔軟性が足りない。食べ過ぎ、肥満、運動不足になりやすい。人に対しても物質的にも、独占欲、所有欲が強くなりがち。
cats_zodiac_02


ふたご座 5/21〜6/21


長所:ありあまる程の才能と知性、コミュニケーション能力に恵まれている。言語感覚が発達している人が多く、話好き。文学的な才能がある。表現力が豊かで、機転も早い。誰に対しても、愛想がよい。自己アピールが上手。売り込み上手な雄弁家。交渉能力がある。
短所:理屈っぽい。不誠実、恩知らず、嘘つき、冷たい人間、と思われることがある。落ち着きのなさ。移り気、浮気者。忍耐力に欠けるところがあり、時にズルをする。あっちこっちに興味が拡散してしまい、集中力が欠如する。
cats_zodiac_03


かに座 6/22〜7/22


長所:感受性が豊か。家庭的、家庭生活を大事にする。直感的な判断力を持つ。母性的な性質が強く、人の世話をしたい欲求が強い。頼りがいのある人物と思われる。感情が豊かで、好き嫌いはハッキリしている。
短所:心深すぎる傾向。心配性、神経過敏。傷付きやすい。自己憐憫、時としてノスタルジーにひたる。自己中心的。人に対して操作的で抜け目がない策略をめぐらすことがある。ネガティブで臆病。マザコン気質。
cats_zodiac_04


しし座 7/23〜8/22


長所:人生をドラマチックにとらえる人物。自分の選んだ道を突き進む。理想主義的。名誉を重んじる。プライドが高く、常に自分を理想に近付けようと努める。仕事は勤勉で手腕がある。地位と名声を求めている。野心家。
短所:自分は特別な存在であると思いがち。自惚れが強い。高慢。思いあがり。名誉欲が強い。甘やかされることが好きで、子供っぽいところがある。無鉄砲、危険好き。自己顕示、独裁的、自己主張が強すぎて、他人を圧倒することがある。
cats_zodiac_05


おとめ座 8/23〜9/22


長所:細やかな気遣いができる人物。親切で思いやりがある。責任感が強く律儀な人柄。人道的、常に人の役に立ちたいと望んでいる。勤勉、勉強好き、神経を使う細やかな仕事が得意である。合理的発想。間違いのない選択をする。計画的、分析的、鋭い洞察力。
短所:なにかと批判的、他人に対していちいちこうるさい。狭量、心が狭い。いいかげんな人物を嫌う。メランコリー気質、精神的に不安定になりがち。病気と貧困を恐れる、仕事と金銭に対する執着。自己中心的行動。懐疑主義、疑い深い。
cats_zodiac_06


てんびん座 9/23〜10/23


長所:協調性、あらゆる人々との調和を大切にする。説得力がある。信用されやすい人物。友愛的、平和主義。人々との良好な人間関係を築く。洗練されたセンスの良いファッション。正義、フェアプレイの精神を持つ。芸術的センスがある。
短所:気紛れ。策略的な愛情、人に媚びる傾向。論争好き。自分を正当化する傾向。平和至上主義、面倒なことや不快なことには向かっていかない。波風をたてるのを嫌う。問題をためこむ。怠け者。贅沢好き。
cats_zodiac_07



さそり座 10/24〜11/21


長所:公正で誠実な性質をもつ。深くて激しい感情の持ち主。内面的なエネルギーが人一倍強い。驚くべき精神力。カリスマ的な存在感。強い意志、信念を持つ。実行力がある。約束は必ず履行する人物。決断的、合理的、内向的、情熱的、優れたセックスアピール。
短所:執念深い。復讐心を燃やす。良い事も悪い事もいつまでも覚えている。妥協しない。支配的、独断的人物。権力を好む。なかなか他人と親しくなれない。なかなか他人を信用しない。不寛容、神経質、秘密主義。
cats_zodiac_08


いて座 11/22〜12/21


長所:率直、思ったことを率直に言葉にあらわす。つつみかくさない。常識やモラルにとらわれない自由恋愛派。深い見識と思考を持つ。哲学的な印象。心の広い人物。おおらかで気前のよい人物。スポーツに適した身体を持つことが多い。活動的で快活。
短所:議論好き、突き詰めようとするので、相手を疲れさせる事がある。表現がおおげさで誇張的。しゃべりすぎる傾向。余計なひとことを言ってしまう。でしゃばり。責任ある立場に立ちたがらない。機転がきかない。無愛想で、他人のことを気にとめない。
cats_zodiac_09


やぎ座 12/22〜1/19


長所:心深さ、危ない事、危ないものには近付かない。責任感が強い。仕事や課題はきっちりやりとげようとする。几帳面、細かくて神経を集中させる仕事が得意。小さな積み重ねが得意である。働き者、ノルマをこなすことが得意。
短所:自己中心的。頑固。 他人の忠告に耳を貸さない。常に自分の利益を優先させる。自分に都合のいい発想方法。横暴。目的のためであれば、無茶や横暴な行動をとることがある。容赦のなさ。きびしすぎる印象。
cats_zodiac_10


みずかめ座 1/20〜2/18


長所:独立心旺盛。発明の才能がある。寛容、心が広いので、些細なことでは怒らない。個人主義、自分は自分、人は人という考え方。革新的、新しい考えや方法を積極的に取り入れる。芸術的、人と違う発想、個性的な表現をする。合理的で論理的、ロジカルな思考。知的、スマートで頭が良い印象を与える。
短所:気紛れ、すぐに考えを変えることがある。軽薄な印象。短気、自分の正義に反することにはすぐに反発をする傾向。自己の意見に固執するので、なかなか考えを変えない。冷淡、感情抜きで決断を下すことがあるので、冷たい人間だと思われがち。
cats_zodiac_11

うお座 2/19〜3/20


長所:憐れみ深い。他人のことも自分のことのように感じる。救いをさしのべようとするやさしい心が他人の心に伝わりやすい。物語や映画に深い共鳴をする。感動が深い。慈善、犠牲的精神、例え自分が傷を負っても、他者を済おうとする。「優しさ」という勇気に満ちている。 直感的、重要なことを無意識的に判断し、行動することができる。
短所:決断力のなさ。常に他者の影響を受けやすい。 迷う。自分で決めることが苦手。 おしゃべり。メランコリー、憂鬱な雰囲気。悲観的、自分を悲劇の主人公のように感じて悲しむことがある。感情を抑圧する傾向。
cats_zodiac_12

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook